お得で便利なスキーツアー

スキーに行っても行き帰りの運転で疲れて思いっきり滑れなかった、という経験のある人も多いのではないでしょうか。
普段の道と違って雪が積もっていたりアイスバーンになっていることもあるゲレンデまでの道は、注意しながら運転することから慣れないためにぐったりしてしまうものです。
重くてかさばる荷物の運搬にマイカーで向かうのも便利ですが、バスでのスキーツアーならバスに荷物を乗せてしまえばゲレンデまで直行するので乗り換えの必要もなくとても便利です。

出発場所にも豊富な選択肢があり、都内だけでも東京駅や新宿駅、池袋駅や品川駅などたくさんあり、また神奈川県や埼玉県、千葉県などからも出発している便もあります。

お手軽のブログをご紹介します。

バスでのスキーツアーは、利便性の他にも利用料金も魅力的です。

ツアーには一人から参加が可能ですが、人数に関係なく一人あたりの料金は非常にリーズナブルであり、バスに乗車している全員で一つの団体として団体割引を受けているためにお得な価格が可能になっています。
ツアー代金にはバスの乗車料金の他にリフト代が含まれており、またツアーによってはレンタル割引やレンタルがセットになった初心者やまだ道具を揃えていない人にも役立つものもあります。



他にも、ゲレンデ内のレストランやお土産物売り場で使用できる割引券が付いていたり、ワンドリンク券が付いているものもあります。

たくさんの旅行会社から企画がされているので、特典も参考に選んでみるといいでしょう。

スキーツアーをご紹介します。